自粛しすぎです・・・。

投稿者: | 5月 9, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第13節

湘南 2-0 大分(得点:なしよ)

昨日blogに書いた注意事項からの反省として、、、( ゚Д゚)

 >>アウェイですから鉄則として先に失点して後手に回らないこと。

しっかりと後手に回りましたね。щ(゚Д゚щ)

 >>前半は自粛モードです、自粛モード。

そこまで自粛モードじゃなくても!と言いたくなるようなシュート数ゼロ。щ(゚Д゚щ)

 >>そして、後半は自粛で溜まりに溜まったものを爆発させればいいのです!!

うーん、無念の不発です・・・。щ(゚Д゚щ)

 >>あーでも、後半30分ー45分あたりの失点が多いのでそこだけ注意です。

痛恨です、ここがとっても痛恨。щ(゚Д゚щ)

まあこうなってしまうと想定内だったと言いますか、シナリオ通りになっちゃったと言いますか。

あはははははは・・・はあ・・・。

自粛の〆にふさわしい晩御飯は「たこ焼き」でした。(テイクアウトではない)