やたら暇な1週間に突入しました。

投稿者: | 5月 10, 2021

今日からまた出張週間に入りました。

コロナ感染が拡大していることから、出張前の数日もあまり動かず自宅で自粛。

出張に出ても仕事先とホテルを往復するだけでどこにも出て行かないという生活に入ります。

今回も大分空港から羽田空港を経由して目的地に来ていますが、乗り換え時間が1時間半ほどあって、羽田で昼食と少々の休息が取れます。

あとは飛行機で爆睡するか、ぼーっと窓から外を眺めているか。

目的地に着いたら仕事して、ホテルで晩御飯食べて、寝て、また起きて仕事に行って・・・という1週間。

先月の出張も同じパターンだったんですが、やたら暇なんですね、これがまた。

あまりにも暇がつぶれないなら湘南戦のDAZNプレーバックでも見るかと。

あーでも気が滅入るだけかも。(ですよねー)