明日はアウェイで湘南戦@第13節。

投稿者: | 5月 8, 2021

好調の兆しが見える両チーム。下位を抜け出すための戦いへ

順位の近いチームとの対戦ですから、ここは落とせません。

目指すは今季初の連勝のみ。

アウェイですから鉄則として先に失点して後手に回らないこと。

前半は自粛モードです、自粛モード。

当然ながら私も自粛観戦します。

そして、後半は自粛で溜まりに溜まったものを爆発させればいいのです!!

あーでも、後半30分ー45分あたりの失点が多いのでそこだけ注意です。

うん、作戦としては自粛と爆発ですな。

言うまでもなく私は本日から自粛モード(家でゴロゴロ)に突入。

あまりに立派な自粛ぷりに感心したか、晩御飯は「すき家のテイクアウト」でした。

うん、パーフェクトだよ嫁。(そうじゃない)