明日からまたお休みです。

投稿者: | 5月 7, 2021

ゴールデンウィークが明けて、2日間仕事をして、明日からまたお休みです。

昨年のゴールデンウィークを振り返ってみれば、Jリーグは中断しており自宅で徹底自粛でした。

今年のゴールデンウイークもトリニータの試合観戦以外は、ほぼほぼ自宅で過ごすか、遠方には行かないとの徹底ぶりです。

このような自粛ぶりならば普通は褒められるハズなのに、連休中に自宅でゴロゴロしてると目線が気になりました。(嫁目線)

どうやら「世の中で言う自粛」と「自宅でゴロゴロ」は異なるのではないだろうかと思うようになりました。

明日、その真相を確かめたいと思います。

お楽しみに。(なにをー)