そろそろリーグ戦。

投稿者: | 6月 28, 2019

さて、コパアメリカも楽しませてもらいましたしそろそろリーグ戦です。

浦和戦が29日(土)から30日(日)19時で確定されたことで埼玉からお越しになられる皆様方も少々は減るんじゃなかろうかと思う次第です。

まあでも周作が来るなら見に行くとか言っている人(うちの嫁)とかいますので、まずまずの客入りになることを期待します。

心配なのが天気。

日曜日はまとまった雨が降りそうでドームへ足を運ぶのが面倒だとか言いだしかねない人(うちの嫁)もいます。

集客も大事ですが、やっぱり1ヵ月以上勝ち試合を見てないので結果も大事。

勝てばリーグが半分終わって勝ち点29。

なんとかこれを掴み取りたいと願うばかりです。