そろそろリーグ戦。
さて、コパアメリカも楽しませてもらいましたしそろそろリーグ戦です。 浦和戦が29日(土)から30日(日)19時で確定されたことで埼玉からお越しになられる皆様方も少々は減るんじゃなかろうかと思う次第です。 まあでも周作が来… Read More: そろそろリーグ戦。 »
さて、コパアメリカも楽しませてもらいましたしそろそろリーグ戦です。 浦和戦が29日(土)から30日(日)19時で確定されたことで埼玉からお越しになられる皆様方も少々は減るんじゃなかろうかと思う次第です。 まあでも周作が来… Read More: そろそろリーグ戦。 »