ACL出場圏内ですが、何か?

投稿者: | 3月 17, 2019

◇2019明治安田生命J1リーグ 第4節

大分 2-0 横浜FM(得点:藤本×2)

スコアレスだった前半を終えて、久しく見てないような試合だったもので「なんだこれ楽しいなぁ」のひと言。

今季無敗の横浜FMにもある意味で強さを覚えたのですが、J3時代から見てきたサッカーで相手と互角以上に戦えていることに笑みがこぼれてきました。

ウハハハハハハッ!(それバカ笑い)

で、藤本。(先制点)

で、怜。(アシスト)

ゴールが決まった瞬間の怜のガッツポーズと嬉しそうな顔を目の当たりにして、J3まで落ちて苦労したものがここで全部吹っ飛んだのではないかと感慨深くなり、つい涙がこぼれてきました。

ウハハハハハハッ!(だからバカ笑い)

で、藤本。(2点目)

4試合で5得点目。

驚異の決定率でちょっと怖いんですが、幾久しく末永く続くことを願いつつ、バカ笑いが響き渡るのです。

ウハハハハハハッ!(うむ、正しい)

終始して相手が中央を強引にこじ開けようとしたけども、失点しなかったのは大きくて、どう見ても今季のベストゲームで笑いが止まらないのです。

ウハハハハハハッ!(はいはい)