調子は良さそう。
『3月24日(日)トレーニングマッチ試合結果について』 15分で藤本×3とな。 調子が良すぎてトレーニングマッチだともったいないくらいです。 持続してくれることを望みます。 当然ながら5節@広島戦でも普通に期待する訳です… Read More: 調子は良さそう。 »
『3月24日(日)トレーニングマッチ試合結果について』 15分で藤本×3とな。 調子が良すぎてトレーニングマッチだともったいないくらいです。 持続してくれることを望みます。 当然ながら5節@広島戦でも普通に期待する訳です… Read More: 調子は良さそう。 »