負の連鎖断ち切れず。

投稿者: | 7月 25, 2018

◇2018明治安田生命J2リーグ 第25節

大分 0-1 愛媛 (得点:・・・)

前半戦のアウェイで負けた相手ですから「絶対勝利!!」の予定だったんですが、なんともかんとも勝てません。

PKまで止めて怒涛の攻撃を防ぎ続けた相手のGKを褒めるべきか、どうやってもなにやってもゴールを割れない我らがチームを嘆くべきか。

いやまあ普通に嘆いてます。

こうやってみるとリーグ前半戦でやたら点が取れていたことが不思議なぐらいで、どないしたら点が取れるのかという負の連鎖に突入しております。

何らかの手段で負の連鎖から抜け出さなきゃならないのですが、これがまあ厄介で、本日時点で見込みなし。

ここは辛抱するしかないような気もします。

昔からなんかあると概ね辛抱してきたような気もします。

辛抱、辛抱・・・・(体に悪い)