ここらで限界でした…orz
今週はちょぃと近畿地方に出張だったのですが、これまでに経験したことのないような大雨の影響をモロに受けてしまい、本日帰宅予定が小倉までしかたどり着けませんでした・・・orz 新幹線も広島より先は運転を見合わせていましたが、… Read More: ここらで限界でした…… »
今週はちょぃと近畿地方に出張だったのですが、これまでに経験したことのないような大雨の影響をモロに受けてしまい、本日帰宅予定が小倉までしかたどり着けませんでした・・・orz 新幹線も広島より先は運転を見合わせていましたが、… Read More: ここらで限界でした…… »