自前ネタNo4。
ネタが無いときの自前ネタ。(No4) 前回は購入条件である『うちの嫁の主張がややこしかった・・・』で終わってますがその『嫁の主張』の話しです。 その主張は概ね以下の通り。 〇デカい車はいらない(今の車がやや大きめ、嫁も運… Read More: 自前ネタNo4。 »
ネタが無いときの自前ネタ。(No4) 前回は購入条件である『うちの嫁の主張がややこしかった・・・』で終わってますがその『嫁の主張』の話しです。 その主張は概ね以下の通り。 〇デカい車はいらない(今の車がやや大きめ、嫁も運… Read More: 自前ネタNo4。 »