妄想天皇杯敗退・・・

投稿者: | 6月 6, 2018

◇第98回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦

大分 1-2 山口 (得点:岩田)

試合が始まって大分FCの公式HPで大分のスタメンを拝見したところ、山口の選手が並んでいたので「おおっ、片さんはここまでターンオーバーしたのか、すげーなー」と素で思いました。(単なる入力ミスだった模様)

というか、公式HPでは話しにならないので、twiiter見たりNHKの天皇杯速報HPを見たりでしのぎました。

結果、なにがなんだか。

これがまた久々の妄想がさっぱりでして。

よくよく考えたら俺らJ3時代の放送無し妄想は凄かったんだなと。

訓練すれば少ない情報のみで妄想できるんだなと・・・(しみじみ)

今後も鍛錬に励みたいと思います。(何の?)