明日はアウェイで愛媛戦。
『首位の大分はアウェイで愛媛と激突』 今日の試合で山口と松本が勝ったので明日は負けられません。 負けられる試合がある訳じゃないので負けられません。 得失点差もヤバくなっているのでそこのところよろしく。 なにかと厄介な、え… Read More: 明日はアウェイで愛媛… »
『首位の大分はアウェイで愛媛と激突』 今日の試合で山口と松本が勝ったので明日は負けられません。 負けられる試合がある訳じゃないので負けられません。 得失点差もヤバくなっているのでそこのところよろしく。 なにかと厄介な、え… Read More: 明日はアウェイで愛媛… »