明日はホームで福岡戦@バトQ
『勝点差は2。白熱必至の“九州ダービー”』 当然ながらバトQですから白熱を期待します。 とは言えなんとも厄介なのが惇さま。 こちらの手の内はご存知でしょうからひと工夫を入れたいところ。 後藤と福森は厳しいと思うので、攻撃… Read More: 明日はホームで福岡戦… »
『勝点差は2。白熱必至の“九州ダービー”』 当然ながらバトQですから白熱を期待します。 とは言えなんとも厄介なのが惇さま。 こちらの手の内はご存知でしょうからひと工夫を入れたいところ。 後藤と福森は厳しいと思うので、攻撃… Read More: 明日はホームで福岡戦… »