今季初の連勝でなにより。

投稿者: | 3月 25, 2018

◇2018 明治安田生命J2リーグ 第6節

讃岐 1-2 大分 (得点:宮阪、馬場)

アウェイでなにかとご苦労もあったかと思いますが、今季初の連勝でなによりです。

勝ち点も積み上げて順位も上がり言うことはございません。

試合を振り返ると、宮阪、馬場のゴールはエクセレントな訳ですが、全般的に実感したのは丸谷と宮阪のダブルボランチが馴染んできたなぁと思う次第です。

特に丸谷に付いては、まだ少し別の引き出しをお持ちな気もするのですが、何気にわびさびも感じてきております。

うん、渋いかも。

いずれにしても連勝して天敵(お犬様)とあたることができます。

相手も連勝で調子を上げてきており要注意ですが、まあ、注意しようが何しようが過去から理屈じゃ片付かない相手ですから素であたるに限ります。

いやもう次節が楽しみになりました。