手応えを感じます。
『やはり仕留めることが大事』 ほう・・・ 片さんにしては攻撃的な発言ですね。 ある意味でチームに手応えを感じているのではないでしょうか。 無論、次の試合は仕留めます。 相性の悪い天敵とは言えそうそうで毎度毎度の案の定で負… Read More: 手応えを感じます。 »
『やはり仕留めることが大事』 ほう・・・ 片さんにしては攻撃的な発言ですね。 ある意味でチームに手応えを感じているのではないでしょうか。 無論、次の試合は仕留めます。 相性の悪い天敵とは言えそうそうで毎度毎度の案の定で負… Read More: 手応えを感じます。 »