本日の上空・・・
大分を出る際は快晴だったのですが、関東の上空はややガスっていて富士山も綺麗には見えませんでした。 けど、何故だかフクアリだけはスッキリ見えましたが…(それトラウマ) いやでも暖かくなりましたね。 コート着て電車に乗ってる… Read More: 本日の上空・・・ »
大分を出る際は快晴だったのですが、関東の上空はややガスっていて富士山も綺麗には見えませんでした。 けど、何故だかフクアリだけはスッキリ見えましたが…(それトラウマ) いやでも暖かくなりましたね。 コート着て電車に乗ってる… Read More: 本日の上空・・・ »