枠内順守標語。

投稿者: | 3月 17, 2018

◇2018 明治安田生命J2リーグ 第4節

大分 0-0 東京V (得点:なしよ)

シュート15本ですか。(相手は5本)

ある意味で緊張感のあるゲームだったとは思いますが、にしても気になったのはシュートが枠内に行かなかったこと。

まあ、こんな日もあるよと言う話しなのかも知れませんが、枠内大事。

こちらが打ったシュート15本のうちGK上福元がボールに触れたのは5~6本程度じゃなかろうかと。

今日の反省は枠です、枠。

次節は来週の水曜日と日程が近い訳ですですから、ここはひとつ反省を促すべきと思います。

従いまして、組織力向上を目的とした行動指針を表すために適切な枠内標語が必要不可欠との見解です。

ということで。

『枠内は一人一人の心がけ』

うむ、概ね満足です。