これはIoTとのコラボ。

投稿者: | 8月 23, 2017

ネットワンわくわくスタジアムデー

デジタルサイネージとかSNSとかIT系の言葉が並べられていますから、ITとのコラボをイメージできると思いますが、具体的にはこちら⇒(Cisco Vision

さらに具体的なのはこちら⇒(新たな顧客体験とビジネスモデルを提供

正直なところ、スポーツ&エンターテインメントについては、早々にJのスタジアムに準備して欲しいと思っています。

今回の場合は実にNetOne様らしい対応かと思います。

ちなみに私の仕事柄、Cisco社(シスコシステムズ@米国(世界最大のネットワーク機器開発の会社))の製品を使っていますが、これがまた値段がバカ高い。

だだし、品質は良い。

まあ、なんでも値段が高けりゃ良いという訳ではありませんが、ネットワーク系の仕事をしている人はやたらCisco好きという私には理解ができない業界あるあるの話しでございました。(お粗末)

コメントを残す