目標達成、J2戻ります。

投稿者: | 11月 20, 2016

20161120_2

■2016 J3 第30節
鳥取 2-4 大分 (得点:三平、三平、岩田、鈴木)

祝優勝☆彡

いやもう本当に本当にうれしい。

一時期は2位狙いで致し方なしとの思いもありましたが、残り5試合で勝ち点15を積み上げて、最後で逆転しての優勝。

間違いなくLAST5はJ3最強だったなと。

ともあれ試合前は最後の試合を勝ち切ることしか考えていなかった訳ですが、万が一とか、もしかしてとかの思いもあり、我が家は、大分戦をTVで大音量、敵監視で栃木戦をPC@オンデマンド活用の二元中継でございました。

dsc_0960

今日だけでスカパー代金の元取ったなと。

盛岡VS栃木戦監視してても大して当方には無関係だったなと。

ということで、何事もなかったようにJ2戻ります!(≧▽≦)

目標達成、J2戻ります。」への4件のフィードバック

コメントを残す