回想その2。
さて、昨日のリーグ戦回想に続き、入れ替え戦でも3チーム目をお見送りしました。 アウェイ町田:『崖っぷちに追い込まれた訳ですが、まだ落ちてはいないと強がって見る。』 ホーム大分:『もう一度。』 3チーム見送って痛感したのは… Read More: 回想その2。 »
さて、昨日のリーグ戦回想に続き、入れ替え戦でも3チーム目をお見送りしました。 アウェイ町田:『崖っぷちに追い込まれた訳ですが、まだ落ちてはいないと強がって見る。』 ホーム大分:『もう一度。』 3チーム見送って痛感したのは… Read More: 回想その2。 »