大盤振る舞い。

投稿者: | 11月 21, 2016

しかしまあJ3が始まった頃と比べて優勝しちゃうとメディアの露出度が違う事、違う事。

大分瓦版では号外が出るわ、朝刊の紙面を華々しく飾るわ、ネット上でもいつになく大分ネタが出回るわで随分と気持ちが良いですわ。

めったに無い事なので楽しんでますわ。

いやマジですわ。

大盤振る舞い。」への4件のフィードバック

  1. ロビ

    ほんとですよね。
    なにがいい、って J2やJ1だとどうしても行けなかった試合も
    スカパーで観戦できるってこと!
    体調崩して思うように現地に行けなくても試合を観れる!

    昨日はタイムシフト機能を使ってローカルニュースでトリニータ情報見てにやにやしてました。いいものですねー。

  2. たて

    お疲れ様です。27日の祝勝会は17時に大分駅北口集合でお願いします!T村君のリクエストで3時間飲み放題を予約しています。よろしくお願いします!

コメントを残す