ロックオオオォォンンッッ!!(≧▽≦)

投稿者: | 11月 13, 2016

dsc_0946

■2016 J3 第29節
大分 3-0 Y.S.C.C横浜 (得点:三平、後藤、三平)

つつつ、ついにとらえました。

あの悔しい19節(7月31日)@ホームで栃木戦に負けてから3ヵ月半。

10節かけて上だけ見てついに首位をとらえました。(あー、ちょっとだけ下が気になったかも)

長かったけど絶対とらえられると信じていました。

しかも高松劇場開催日にロックオンするという理想的且つ劇的なシナリオ。

誰かがこの展開を想定できたというのでしょうか。(まあ、栃木の失速ぶりを勘案すると若干は想定・・・)

ロックオンしたからにはもう撃つのみです。

そして次は運命の30節です!←(ロックオン!撃て-い!(専守防衛しちゃダメよ))

◎番外編◎

東京からTEAM EAST@おっさん(女性です)がゴール裏に来てたようでアウェイで昔懐かしの高松フラッグが振られていました。

高松チャントの時は常に振っていたから明日は腕が上がらないんじゃないですかね。

おっさん(あくまでも女性です)も高松同様にもう年なんですから・・・(まあ、これが最後かな)

dsc_0910_x

dsc_0951

高松ありがとう。

高松劇場は実に泣けましたぜ・・・

ロックオオオォォンンッッ!!(≧▽≦)」への4件のフィードバック

  1. 吉四六

    え、おっさん来てたの、気が付かなかった。
    冷静に考えたら当然か、高松引退だものね。
    おっさんとこのタカマツは元気かな?

    最終節前で栃木と交代で首位、そして自動昇格。
    横浜戦は3点差だったら高松の出番有り。
    私の来坊的観測通りでした。
    鳥取に行きたくなった・・・

  2. naka 投稿作成者

    >吉四六さん
    おっさんとこのタカマツ=猫でしたっけ?
    元気だと思います。
    鳥取行きたいですね・・・けど行けません・・・
    おっさんは鳥取行くみたいです。

    >Benちゃん
    >>大分空港からの足探してたからnakaさんに連絡すれば良かったかな?
    一昨日から熊本に行ってて、熊本から直接大銀ドームへ行ったから無理でした。もっと早く予定すればよかったのにねぇ・・・
    そういえば、熊本のKKウイングで試合した時、熊本空港までおっさん迎えに行ったことあります、随分懐かしい。

    1. Ben

      11月13日はそのネコのタカマツの13歳の誕生日だったんですよ!

      そうそう、熊本でのこと思い出して、nakaさんに依頼しようか迷ったけど。。ドーム徒歩圏内のnakaさんに空港まで行って!とは頼めませんよね~

コメントを残す