仕事から解放されやっとお盆休みに突入。

投稿者: | 8月 11, 2016

皆さま如何お過ごしでしょうか。

4日ほど仕事で大分を離れておりましたが、どうやら世間的にお盆休みのようで、今日の羽田空港は人の多い事、多い事。

大分へ戻る飛行機も満席でございました。

DSC_0837

約5ヵ月ぶりに東京を訪れましたが、何も変わっていない。(まあ、そりゃそうだ)

羽田空港内では、私のように明らかな仕事で移動中オーラを出している人は皆無で、楽しそうなご家族連れのオンパレード。

仕事ですとどうしても羨ましく思えてしまいます。

ともあれ、今日は何で祝日なんだろうと思いつつお盆休みに突入しました。

トリニータもお休み中ですし、ひと息つきたいと思います。

いやもう今回の出張は特に疲労困憊・・・

コメントを残す