お盆休み終了。
お盆ですから精進料理でも頂きたい気分ではあるのですが、オリンピック見ながら暴飲暴食に明け暮れておりました。 反省したい。 ただ、この時期に反省したとしてもお正月が来る頃には忘れてしまうのが毎度のパターンです。 反省したい… Read More: お盆休み終了。 »
お盆ですから精進料理でも頂きたい気分ではあるのですが、オリンピック見ながら暴飲暴食に明け暮れておりました。 反省したい。 ただ、この時期に反省したとしてもお正月が来る頃には忘れてしまうのが毎度のパターンです。 反省したい… Read More: お盆休み終了。 »