リオ五輪終了。
いやまあ、日本にとっては次の東京につながる良いオリンピックだったんじゃなかろかと。 個人的には男子400mリレーの銀メダルが一番の驚きでした。 なにせ素でアメリカに勝ったのが素晴らしい。 いかにも日本人らしく個よりも集団… Read More: リオ五輪終了。 »
いやまあ、日本にとっては次の東京につながる良いオリンピックだったんじゃなかろかと。 個人的には男子400mリレーの銀メダルが一番の驚きでした。 なにせ素でアメリカに勝ったのが素晴らしい。 いかにも日本人らしく個よりも集団… Read More: リオ五輪終了。 »