さようなら川崎。

投稿者: | 3月 27, 2016

ご覧のように昼間は各部屋毎に荷物が散乱していた引っ越し準備も、夜21時頃には概ね落ち着きました・・・(マジ疲れた)

2016-03-27 14.59.56

明日朝9時頃、引っ越し屋さんが来て荷物を出します。

2度目の川崎生活は3年と9ヵ月、単身赴任と合計すると約7年ちょい位と思います。(1年ほど横浜でしたけど)

お世話になった川崎ありがとう。

結局この3年9ヵ月の間、敵地等々力競技場に行く機会はありませんでした。(2013年J1のときの川崎戦は国立開催でしたし)

むしろ、単身赴任時代の方が等々力競技場は思い出深いです。

ということで、明日の夕刻の便で羽田から大分へ戻ります。

今度は大分側の引っ越し期間に突入して、ネットがつながるまで少し時間がかかると思います。

しばらく更新が滞る可能性がありますが、ご容赦願います。

今宵は、さようなら川崎の気分にて締め括りたいと思います。(明日からこんにちは大分)

コメントを残す