磐田さんJ1昇格おめでとう。・・・って2週連続で昇格お見送りは辛いのよ。

投稿者: | 11月 23, 2015

20151123a

■2015 J2 第42節
大分 1-2 磐田 (得点:パウリーニョ)

福岡の皆様、粗品でしたが約1分弱ほどお楽しみ頂けましたでしょうか・・・orz

というか、どんだけ今季は勝負弱いチームなんだよというか・・・orz

大宮に続き、磐田の皆様おめでとうございます。

五郎丸選手ともどもご繁栄頂きたい。

さて、よくよく考えれば、前節と今節の昇格チームを見送った2試合が最も今季のチームを象徴していた訳です。

リーグを通して見ても、第1節、2節が顕著な訳で、当初から狂った歯車は噛み合わず、修正できずに最終節を迎えてこの結果。

自働降格にならなかっただけでも幸運なのかも知れません。

何れにせよリーグ戦を終えて21位ですから、入れ替え戦を何とかしなきゃなりません。

この勝負弱さのままで相馬博士率いる町田と戦うと思うとアレな訳ですが、ホーム最終戦のご挨拶で社長さんもおっしゃっていました。

29日は町田に集えとのこと。

磐田さんJ1昇格おめでとう。・・・って2週連続で昇格お見送りは辛いのよ。」への1件のフィードバック

コメントを残す