今日はU-18の準決勝だっけど明日はアウェイで横浜FC戦@LAST3
浦和U-18相手に2失点して負けちゃいましたがユースカップ3位との結果。 最後まで攻める姿勢は見せてくれました。 久々にユースの試合を見ましたけどかなり楽しかったです。 若手は伸びしろあるし、また頑張れ。 あと、テツも久… Read More: 今日はU-18の準決… »
浦和U-18相手に2失点して負けちゃいましたがユースカップ3位との結果。 最後まで攻める姿勢は見せてくれました。 久々にユースの試合を見ましたけどかなり楽しかったです。 若手は伸びしろあるし、また頑張れ。 あと、テツも久… Read More: 今日はU-18の準決… »