現実逃避終了!
某所にて3泊4日の現実逃避から帰宅しました!(仕事ですけどね) 前節の敗戦からネットもほとんど見ていませんし、新聞もほぼ見ていませんので、良い感じの現実逃避にはなりました。 帰宅途中のコンビニにて横浜FC戦のチケットを購… Read More: 現実逃避終了! »
某所にて3泊4日の現実逃避から帰宅しました!(仕事ですけどね) 前節の敗戦からネットもほとんど見ていませんし、新聞もほぼ見ていませんので、良い感じの現実逃避にはなりました。 帰宅途中のコンビニにて横浜FC戦のチケットを購… Read More: 現実逃避終了! »