大宮さん優勝おめでとう。悔しいからまた強くなって戻ってきます。

投稿者: | 11月 15, 2015

2015-11-14 15.58.54

■2015 J2 第41節
大宮 3-2 大分 (得点:OG、若狭)

入れ替え戦回避のわずかな望みを繋いで、大分の意地を見せに敵地まで乗り込んだ訳ですが、結果的には大宮の優勝に大逆転なる花まで添えてしまいました。

ひと言で言えば痛恨の極みです。

実に今季を象徴している試合というか、こんな調子でシーズンを通して戦ってきた訳で、何も修正できなかった結果なのだと諦めざるを得ません。

雨にもかかわらず、ゴール裏アウェイ席は空き席が無いほど埋まっていました。

J2最下位争いをしているチームのサポートとは思えないほどのゴール裏一体感が選手の後押しをしただけに悔しい限りです。

まだ最終節が残っています。

最後にホームでの意地を見せて頂きたいと願うばかりです。

あと、大宮のリスさんがセグウェイに乗っているとの噂は聞いていましたが、生ではじめて見ました。

2015-11-14 15.49.16

無論、大分の亀さんにはさらにハイテクな乗り物(空飛ぶじゅうたんとか)に乗ってレベルを上げて頂きたいと願うばかりです。(なにせこれくらいしか収穫がなくて)

コメントを残す