明日はもう試合で日曜日の件は今更で私はシルバーウィークに振り回されて・・・

投稿者: | 9月 22, 2015

20150922a

■2015 J2 第32節
岐阜 0-3 大分 (得点:兵働、松本昌、為田)

いやぁ、前節の敗戦を引き摺らない見事な勝利でしたねぇ。(←今日録画見た)

いやぁ、兵働の先制点が利きましたねぇ。(←今日録画見た)

いやぁ、見事なミドルシュートだったと思います。(←今日録画見た)

いやぁ、為ちゃんがキレキレでしたねぇ。(←今日録画見た)

いやぁ、明日はもう試合なんですねぇ。(←今日録画見た)

いやぁ、不在中の3日間はネット情報を遮断してましたから、どきどきものでしたよ、マジで。

明日はもう試合で日曜日の件は今更で私はシルバーウィークに振り回されて・・・」への2件のフィードバック

コメントを残す