やればできるやないですか。
■天皇杯天皇杯2回戦 大分トリニータ 3-0 V・ファーレン長崎 (得点:為田、伊佐、後藤) なんかエライ今日の試合は良かったと聞いたのですが、気のせいでしょうか。 というか、勝てるやないですか。 天皇杯であろうとリーグ… Read More: やればできるやないで… »
■天皇杯天皇杯2回戦 大分トリニータ 3-0 V・ファーレン長崎 (得点:為田、伊佐、後藤) なんかエライ今日の試合は良かったと聞いたのですが、気のせいでしょうか。 というか、勝てるやないですか。 天皇杯であろうとリーグ… Read More: やればできるやないで… »