笑顔。

投稿者: | 2月 17, 2015

トップチーム 選手・スタッフ情報

2015シーズン版が更新されました。

選手の皆様方々、良い笑顔です。

私の記憶が正しければ、阪田、若狭、安川あたりは昨年と、ほぼ同じ人相写真です。

高松に至っては、14年間に渡って同じ写真を使いまわしているとしか考えられません。

あと、さんぺーコメントは、もうひとヒネリ欲しいところです。

笑顔。」への2件のフィードバック

  1. 通りすがり

    同じ写真の使い回し…との事ですが

    皆さん、新しいユニフォームですけど!?

    それとも、顔だけの写真と、ユニフォームの写真を合成している?
    結構、時間がかかりますね。

    つまらない事…言ってスミマセン!!

    今年…優勝目指して頑張って欲しいですね!

    1. naka 投稿作成者

      >通りすがりさん
      いえいえ、元はといえばこちらのつまらない事が原因です。
      シーズンが始まると、さらにつまらない事を言い出します。
      懲りずにまた遊びに来てやって下さい。

コメントを残す