秋分の日ですから。

投稿者: | 9月 23, 2014

2014-09-23 13.01.33

■2014 J2 第33節
横浜FC 1-1 大分 (得点:若狭)

久々の生観戦、さわやかな秋晴れ、気温はやや高め、約5,000人程度の入り、無難なマッタリ感、まさにJ2日和!

あ、案の定、トリニータも陽気に誘われたようなサッカーで・・・

ま、日程が厳しいので、想定内ちゃ想定内だぜと強がって見ても状況変わらず。

あ、あかん・・・(汗

あ、秋の陽気恐るべし、ダメダメですがね。

前半は全く見所無しで終りました。

後半もほぼ見所無く進む訳ですが、嫌な時間にヤスの豪快なOGが炸裂。

録画を見返したけどちょっと強引なクリアだったかなと。

その後も見所無く進み・・・

時間だけが経過して焦りだして・・・

もうあかんとロスタイムに入ったところで神が降臨!(≧▽≦)

同点ゴールを決めた若狭が神に見えたのではなく、アシストした木村がイエス・キリストに見えました。(風貌込み)

まぁ、ほぼ負けでしたから。

勝ち点1が転がり込んできたと思うと少しはっぴーです。

順位も余裕の無い6位は変わらず。

湘南は2位以内が確定ですかね。

あと9試合、リーグも終盤、もう秋ですからねぇ・・・

秋分の日ですから。」への2件のフィードバック

コメントを残す