失ったもの3つ。

投稿者: | 8月 11, 2013

20130810

■2013 J1 第20節
大分 0-0 柏 (得点:あると良かったよ)

昨夜は外出していたため、ライブでは観れずに、情報シャットアウトの上で深夜に録画観戦しました。

深夜だったけど実に試合に集中できました。

今季、90分を通してこれだけ没頭して観れた試合は数少ないと思います。

なので、正直言えば勝ちたかった。

勝ちたかったが、勝たしてもらえないのが今のチーム状況。

もしかすると勝ち点2を失ったのかも知れません。

そう思えばとても残念。

そして気が付けば、もうひとつ失ったものが、、、、

次節浦和戦において相手チームから天敵と言われる男。

ここで累積4枚とは。

こうなればデカに期待するしかない。

デカもストレス溜まってるだろうし、万が一爆発してくれるような事があれば・・・

そう思うと実に楽しみな、次節でありますが、何故か私は13日-18日の間で大分帰省します。

そう、私も家庭の事情で浦和戦の生観戦を失っていたのです・・・(涙)

コメントを残す