失ったもの3つ。
■2013 J1 第20節 大分 0-0 柏 (得点:あると良かったよ) 昨夜は外出していたため、ライブでは観れずに、情報シャットアウトの上で深夜に録画観戦しました。 深夜だったけど実に試合に集中できました。 今季、90… Read More: 失ったもの3つ。 »
■2013 J1 第20節 大分 0-0 柏 (得点:あると良かったよ) 昨夜は外出していたため、ライブでは観れずに、情報シャットアウトの上で深夜に録画観戦しました。 深夜だったけど実に試合に集中できました。 今季、90… Read More: 失ったもの3つ。 »