無事、帰宅。
昨夜19時20分に川崎を出発し、名古屋で仮眠して、大阪で渋滞に巻き込まれ、小倉で寄り道して、やっと大分の自宅に到着。 通算28時間の旅となりました。 ちと時間がかかりすぎたので、帰京するときはもう少し工夫したいと思います… Read More: 無事、帰宅。 »
昨夜19時20分に川崎を出発し、名古屋で仮眠して、大阪で渋滞に巻き込まれ、小倉で寄り道して、やっと大分の自宅に到着。 通算28時間の旅となりました。 ちと時間がかかりすぎたので、帰京するときはもう少し工夫したいと思います… Read More: 無事、帰宅。 »