お読みなさいッ!!

投稿者: | 3月 6, 2013

J2川柳が始まりました。

残念ながら今季は参加できません。

いや、正しくは毎度気が向かないので参加していません。

ところがどうしたことか、今回は参加したくなりましたので手前味噌で読みたいと思います。

えっと、3月のお題は「開幕だ!」とのこと。
(お題は最初の5文字でも、最後の5文字でもOKとのこと)

おっし、3月2日に開幕したあのワクワク感を思い出しながら頑張ります。

開幕だ! 期待と不安 入り混じる

開幕だ! 神に頼むも 効き目なし

開幕だ! 勝ち点取れず やや不安

開幕だ! まだまだ余裕 夏場まで

負けたので 次の試合が 開幕だ!

うーむ、やっぱ初戦は勝っておかないとダメだな、思考が悲観的だ・・・

コメントを残す