本当にスーパーマリオ並か。

投稿者: | 3月 5, 2013

札幌に転勤したウッチーがスーパーマリオになったと小耳に挟んだので調べて見ました。

残念ながら写真ではやや判り難い。

そこで当日の映像が無いかYouTubeを探したところ、ありました。

実際には広告看板を踏み台にして華麗なジャンプが成立した模様。

まぁそれはそれとして、じゃあ、実スーパーマリオのジャンプ力はどれ程のものなのか。

調べて見ました。

doa3 垂直ジャンプで66ドットとの事・・・・・

なんでもネット情報によると、1ドットは10cm換算とするらしく、ジャンプした高さは6m60cmになるとの事。

凄すぎる。

さすがのウッチーもスーパーマリオの垂直ジャンプには及ばないという事なのです。

ですね、はいはい。

コメントを残す