大分市内にもう雪は見当たりませんでしたが。
今日から仕事でお出かけしておりますが四国の山並みには雪が残っていました。 昨日と今日が入れ替わっていたら仕事に行けませんでした。 まあ、その方が疲れなかったかも・・・。 今週は水曜日が建国記念日の休日で今日… Read More: 大分市内にもう雪は見… »
今日から仕事でお出かけしておりますが四国の山並みには雪が残っていました。 昨日と今日が入れ替わっていたら仕事に行けませんでした。 まあ、その方が疲れなかったかも・・・。 今週は水曜日が建国記念日の休日で今日… Read More: 大分市内にもう雪は見… »