久しぶりにサッカー観たなぁと言う感じ。
◇2026 Jリーグプレシーズンマッチ 大分 1-0 札幌 (得点:ヒョンウ) さささ、寒かった・・・。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。 普段ならバックススタンド組なので14:00の試合は西日があたるところでぬくぬくしていま… Read More: 久しぶりにサッカー観… »
◇2026 Jリーグプレシーズンマッチ 大分 1-0 札幌 (得点:ヒョンウ) さささ、寒かった・・・。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。 普段ならバックススタンド組なので14:00の試合は西日があたるところでぬくぬくしていま… Read More: 久しぶりにサッカー観… »