想定とは異なり高評価との結果。

投稿者: | 5月 7, 2024

昨日の試合(来場者特典)で「オリジナルハンドバナー」を頂きました。(以下図参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

通常、我が家では来場特典を持って帰るとゴミ扱いされます。(嫁から)

帰宅してうっかりリビングのテーブルに置いておこうものなら翌日には存在が危ぶまれます。

青いノートとか、青い団扇とか、青い紙のバナーとか、青い紙ものは下手すると瞬殺です。

従いまして、維持しておきたいものは嫁の目につかないところに隠します。

そのような家庭環境において、昨日頂いた「オリジナルハンドバナー」につきましても短命かと危惧しておりました。

ところが、

ところが、驚いたことに、昨夜「オリジナルハンドバナー」を手にした嫁が、、、

「これ良い~♪ 伸び縮みする~♪」。

「すごーい、これ考えた人は偉い~♪」。

「他のチームもこんなの作れば良いのに~♪」。

なんと、おおおおお、お気に召しましたか!!!

ニータンのお面でさえ酷評に酷評を重ねた嫁が「オリジナルハンドバナー」を異例の高評価。

想定に反して我が家の居住権を獲得。

いやもう驚きです。

まぁ確かに、機能的且つ、高品質だったかも。