上出来です!(≧▽≦)

投稿者: | 5月 6, 2024

◇2024明治安田J2リーグ 第14節

大分 0-0 長崎 (得点:なしよ)

まあ想定内。

いえいえ想定をちょっと外して上出来です。

このキツイ3連戦が始まる前は勝ち点5取れれば御の字だと思っていましたが、なんと勝ち点7も取れました。(きゃぁ)

いやいやもう上出来です。

アウェイ甲府から帰ってきて中2日でどんなメンバーを起用するのか興味深々でしたが、疲労の溜まっている状況で最善のメンバーを選んだと思います。

相手も好調ですから立ち上がりから攻め込まれることを覚悟していたものの、互角に渡り合って前半を終えたものですから超にんまり。

後半から強烈な外国人を投入されてヒヤヒヤの場面も多かったけど無事に凌ぎ切って試合終了。

終わって見れば6試合ぶりの無失点試合。

いやホントにGW3連戦は上出来です。

ひとまず、ゆっくり休んでもらって次節の準備を。

GWにゆっくり休んだ私は明日から気分上々で労働します。

いや上出来、上出来。