混戦Jリーグ。

投稿者: | 7月 18, 2023

真夏にふさわしくJ2リーグの争いも過熱している最中ですが、J1,J3の順位表を見るとどっちも混戦なんですね。(知らんかったー)

全カテゴリーを見渡したところ2桁の勝ち数を積んでいる上位のチームの中で、得失点差が1点なんてチームはそうそういませんでした。(まあな)

J2に限って言えば町田だけ抜け出していますが、まだ16節も残っておりこのまま終わる訳がありません。

何節かかろうが諦めずに追い続けます。(はいはい42節で終わりです)

いやまあ、今季は得失点差というものが全く利かない状況ですから勝ち数だけを追い求めます。

もう勝ち続けるしかないでしょう。

追いつくまでは。