痛恨の大敗との結果…。

投稿者: | 5月 17, 2023

◇2023明治安田生命J2リーグ 第16節

山形 5-0 大分(得点:なしよ)

な、なんともかんとも…としか言いようがなくて…。

仕事中は情報シャットアウトして、ワクワクしながら帰宅して、DAZNを見て大きく凹むという1日を過ごしました。

連戦の日程、遠距離アウェイ、気温とかいろいろあるんでしょうけど、なんだかんだあってこの大敗は痛恨です。

やっちゃならない試合なのかもしれませんが、しっかりこの大敗を受け入れて次に繋げてもらいたい。

失点続きなのは顕著で守備面での見直しは重要なのかと思います。

次節はホームとはいえ移動も含めて中3日で長崎相手はきつい。

どれだけ立て直せるか。

いやそれにしても今夜は久々に凹んだ・・・・(´;ω;`)