明日はアウェイで山形戦@第16節。

投稿者: | 5月 16, 2023

気温上昇、気分は…。タフさが求められる90分

明日はどうも納得のできない開催時間(エデュケーショナルデーで13時30分キックオフ)の試合となりました。なんでー。

こうなってくると仕事が終わるまで情報を入れないことが重要です。

仕事が終わって速攻帰宅してDAZN見逃し配信を見ると。

仮に試合速報がスマホに飛んできたとしても見ることはありません!(あー、我慢できるかなぁ)

ネット情報を見ることもありません!(あー、我慢できるかなぁ)

そもそもですよそもそも。

仕事中です。(あー、我慢できるかなぁ)

ということで、明日は試練の日に違いありません。

あー、我慢できるかなぁ。