レプリカユニフォームが届かない件。

投稿者: | 4月 25, 2023

先日のホーム戦で今シーズンのレプリカユニフォームを着ている方が多く見受けられましたが、うちにはまだ届いていません。(Jリーグオンラインストアで購入)

ゆうパックで送られてくるハズが1週間待っても来ない。

日本郵便に電話で確認した所、送付先の住所が不明で調査中とのこと。

住所教えるから送って下さいとお願いしたがルールでは発送元へ送り返すことになるとのこと。

仕方がないのでJリーグオンラインストアのカスタマーセンターにメールして返送されたら再送してくれと依頼。

承りましたとのメール返信あり。(ひと安心)

今日になってJリーグオンラインストアのカスタマーセンターからお客様の住所を教えてくださいとのメールあり。

「お・か・し・い」

「き・み・ら・ぜ・っ・た・い・に・お・か・し・い」

昨年のレプリカもJリーグオンラインストアで購入して自宅に届いているし絶対におかしい。

ただ、これ以上遅くなっても困るので住所情報のメールを回答。(いまここ)

商品が届いたら白黒ハッキリさせてやる!と怒りを持ちつつ念のためJリーグオンラインストアのユーザー登録情報を確認したら何故か住所だけ登録されていない!( ゚Д゚)

「お・か・し・い」

「き・み・ら・さ・く・ね・ん・は・ど・う・や・っ・て・お・く・っ・た?」

ということで只今迷走中・・・(´;ω;`)