やっぱ違和感ある。
『実質“夏夏制”移行? Jリーグ側が強調「サッカーをやるシーズンはそれほど大きく変わらない」』 〇開幕が「7月最終週〜8月1週ごろ」。 〇閉幕を「5月最終週〜6月1週ごろ」。 〇12月末ごろから約1か月のウインターブレイ… Read More: やっぱ違和感ある。 »
『実質“夏夏制”移行? Jリーグ側が強調「サッカーをやるシーズンはそれほど大きく変わらない」』 〇開幕が「7月最終週〜8月1週ごろ」。 〇閉幕を「5月最終週〜6月1週ごろ」。 〇12月末ごろから約1か月のウインターブレイ… Read More: やっぱ違和感ある。 »