まあそうですね、普通にあり得ないと思う。

投稿者: | 4月 10, 2023

「これは笑いものだ」 J2リーグ誤審疑惑シーンに海外驚き…ライン越え→ノーゴール「あり得ない」

DAZNの映像を見たんですが普通にゴールですね。

主審及び線審ともにこりゃダメ(誤審)なんじゃないかと素で思います。

秋田にもう1点追加で。

まあでも褒めるべきはシュートを打った秋田のFW。

ボールを奪ってほぼセンターライン付近から見事なコントールシュートでした。

GK(ホープ)も前に出ていたようですし、よくあると言えばよくあるシーンなのかも知れません。

昔うちの試合でも見たなーと思って探したのは宮坂のシュート。

こちらの方が距離も長くてゴールネットも揺れています。

これも今から5年も前の事ですって。

時間が経つのは早いですねぇ。